キッズルーム(1月26日)   

2006年 01月 26日

f0048834_2235393.jpg
今日もいい天気だったナ。お散歩しながら、りえちゃん、ゆうちゃんのマンションのキッズルームへ。マンションの中に、子供の遊ぶための部屋があるのだ。便利~。
行った途端、めいめいやらゆっきんやらりなちゃんが、私に向かってハイハイで寄ってきた。あら、私ってば、赤ちゃんにもてるのね?ハハハ…
たいとは一人ハイハイができないけれど、彼はたぶんもうしないな~。だって立つのがすごく好きだから。キッズルームでは、お部屋にあるJungle Gymにのって、超ご機嫌。ゆっきんとの2ショット、なかなかいけてるわ。また、遊びに行かせてね。

さてさて、今日はもう1つおもしろい出来事が…。
泰斗は10日ほど前に、無事離乳したばかり。当たり前だけど、それからというものパイパイを見ていない。だから試してみたくなった。朝、私が着替える時に、ふっと思いついて、「これをしたら泰斗はどんな反応をするのかな?」って泰斗にパイパイを近づけてみた。。久しぶりの感覚で吸いつくかな?とちょっとドキドキしていたら、泰斗、私のパイパイを見て、照れくさそうに笑いながら一言「デヘヘ…」だって。それどころか、手で私の体を押して、それはまるで「僕はもうお兄ちゃんになったんだから、パイパイはいらないんだ!」って言ってるようだった。
泰斗は、本当にお兄ちゃんになったみたいで、私もちょっとうれしくなりました。
[PR]

by TaitomanM | 2006-01-26 22:03

<< キッズルーム(1月26日) もうすぐ1才!(1月25日) >>