お友達が遊びに来たよ!(4月4日)   

2007年 04月 06日

f0048834_23474898.jpg

我が家にお友達が遊びに来てくれるのは、何だか久しぶり。
最近は、週2日の仕事に泰斗のスイミング、そして先月から再開した保育士試験受験勉強と結構忙しくしていたもので。
今日来てくれたお友達は、先週のお花見以来。
今日は春なのに天気もすぐれず寒かったので、ぜんざいを作ってみました。
前夜に小豆をたいて、2時間ほど煮たかな。
おいしくいただけました。
泰斗のお友達のRちゃんはこの煮たお豆を気に入ってくれて、たくさん食べてくれました。
作った方としては、うれしかったな。
泰斗は、みんなが来てくれたときお昼寝中だったけれど、起きたらお友達がいたので、とてもご機嫌に遊んでくれました。
やっぱり、お友達がいるのって楽しい♪
また遊びにきてね~。
[PR]

by TaitomanM | 2007-04-06 23:47 | 子育て

<< お母さんお仕事&泰斗保育園(4... お花見日和(4月1日) >>