お花見日和(4月1日)   

2007年 04月 01日

今日は旦那さんも弥生もお休みで、み~んな家にいる。そして、外はとってもいい天気♪
ということで、昨日に引き続き、今日もお花見へ。
朝からお弁当を作って、お出かけしました。
まずは、昨日もお友達と行った恩田川へ。
ここの桜は本当にきれいなので、家族でも来たかった。
今日は、昨日にも増して、大勢の人でにぎわってました。
泰斗は、大人が3人もいるものだから肩車をお父さん→やよいちゃん→お母さんの順番でしてもらって、超ご機嫌♪背が高くなったので、桜がと~ってもよく見えたんじゃないかしら?
お散歩中、お友達のりんくん、しゅんくんにも偶然会いました。

f0048834_2311488.jpg恩田川








f0048834_2259359.jpg
お花見楽しいな~

恩田川を見た後、今度は鶴間公園へ。着いてすぐ、お昼御飯にしました。
泰斗は最近とっても食欲があって、今日もお弁当をおいしそうに食べていました。
やっぱり外で食べるお弁当は最高!f0048834_22594924.jpg
食事の後、旦那さんと私は久しぶりにバトミントンをしたり、弥生と一緒にフリスビーをしたり、楽しかった~。泰斗も一緒に参加しようと必死でした。
いい一日だったな~。
[PR]

by TaitomanM | 2007-04-01 22:59 | お出かけ

<< お友達が遊びに来たよ!(4月4日) 恩田川サクラ祭り(3月31日) >>