お友達と仲良し(3月6日)   

2007年 03月 06日

f0048834_22385888.jpg


久しぶりにお友達と会った泰斗。
すっごく、ご機嫌でうれしそう♪
みんなでグランベリー待ち合わせで、遊んで、ランチして、母も子も大満足な一日でした。
4人の子供達のうち3人はもう2才。みんな、成長してる。みんな、かわいい!
こんな風にみんながすくすく成長していることが、何よりうれしく感じられました。

子供がいるだけで、自然と笑顔が出てくるでしょう。
子供のパワーって、すごいよね。
みんな、私たちお父さん、お母さんの宝物。
これからも、元気に成長していってもらいたいな。

Rくん、これからも泰斗を追っかけてね。(笑)
Yくんの子供らしいかわいらしさが何ともいえない!本当、かわいいね。
Mちゃん、お話上手になったよね。笑顔もとってもチャーミング。

みなさん、また遊びましょ。
[PR]

by TaitomanM | 2007-03-06 22:38 | 子育て

<< モチモチミニパン 結婚5周年(*^.^*)(3月3日) >>