結婚5周年(*^.^*)(3月3日)   

2007年 03月 05日

f0048834_10132384.jpg


世間は、ひな祭り。
でも、私たち夫婦にとっては、結婚記念日!
ということで、夫婦2人で、久々に横浜までおでかけしてきました。
泰斗は、弥生ちゃん保育で。

本当は景色のいいレストランでお食事・・の予定が、予約するのが遅すぎて、どこも駄目。
結局、以前に行ったことのあるベイ・シェラトンのランチブュッフェに行ってきました。
以前来たときは泰斗連れ。
でも、今日は大人だけ、ということで、ゆったりとお食事を楽しむことが出来ました。

食事後、本当はベイサイドをお散歩したかったのだけれど、時間も無くなり、断念。
でも、久しぶりにゆったりといい時間を過ごせました。

泰斗は弥生ちゃん保育園が、楽しかったようです。

旦那さん、これからもよろしくね。
[PR]

by TaitomanM | 2007-03-05 10:13 | 記念日

<< お友達と仲良し(3月6日) 8か月ぶりの保育園(3月2日) >>