ゆっきんからのプレゼント(2月18日)   

2007年 02月 17日

f0048834_140095.jpg

今日は久しぶりのスイミングの日。
いつも通り、楽しく参加できました。
お友達のゆっきんも一緒だったので、帰りにパン屋さんでパンを買って、公園へ。
4人で一緒に公園ランチしました。
ランチの後、思いがけずゆっきんから泰斗へお誕生日のプレゼント!
わ~い!ありがとう。
写真の通り、ゆっきんが泰斗に手渡ししてくれました。
泰斗ももらったらちゃんと”ありがとう”がいえました。
成長してるな~。

開けてみると、泰斗はもう釘付け。
かわいいバスの模型でした。
実はこれはゆっきんとおそろいで、以前ゆっきんが持っていたものを泰斗がいたく気に入ったのをゆっきんパパが覚えていてくれて、なんとゆっきんパパさんが自ら選んで買ってきてくれたそう。
そんな心遣いがうれしかった~。
本当に、ありがとうございました。

食後、ゆっきんと泰斗は心ゆくまで公園で遊びました。
ゆっきん、これからもいいお友達でいてね。
[PR]

by TaitomanM | 2007-02-17 14:00 | お友達

<< しましまタウン(2月21日) こばと保育園の誕生会 >>