七沢温泉(2月13日)   

2007年 02月 13日

昨日ひろ~い動物園を歩き回って、少々お疲れのおじいちゃんのために、今日は日帰り温泉に行ってきました。
どこに行こうか迷ったけれど、結構近場がいいな~ということになり、ネットで調べて、厚木にある七沢荘へ。R246を車で走ること1時間、横道に入ってだんだんと田舎の道へ。田園風景の広がる中に、目的の温泉がありました。
今日は、男3人女1人ということで、泰斗は男湯へつtれていってもらいました。
ということで、私は一人での~んびりと露天風呂を満喫しました。極楽なり~。

f0048834_2245471.jpg
みんなで、記念写真。

f0048834_2246181.jpg
泰斗、初めての足湯。水遊びと思って、何だか楽しそう。

f0048834_22461348.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2007-02-13 22:46 | お出かけ

<< Happy birthday ... 多摩動物公園(2月12日) >>