多摩動物公園(2月12日)   

2007年 02月 12日

泰斗のおじいちゃんが、長崎から泰斗に会いにやってきてくれました。
おじいちゃんに”行きたいところは??”と聞くと、”泰斗の喜ぶところへ”というので、新聞屋さんにもらったチケットで、多摩動物公園にお出かけしました。
この公園、と~っても広いのね~。
動物と動物の間の移動距離が長い長い・・。
でも、普通の動物園と違って、動物がはっきり見える気がしました。

f0048834_18282944.jpgおじいちゃんと泰斗



















f0048834_18284365.jpg ”ぞうさん!ぞうさん!”とうれしそうな泰斗















f0048834_18285412.jpgお母さんと泰斗。カンガルーの親子になりました。
















f0048834_1829449.jpg

泰斗がお気に入りだったのは、やっぱりぞうさん。そしてライオンにおおかみ。
ライオンの前では、一生懸命”ガオ~、ガオ~”と鳴き真似してました。
オオカミを見たときは、”わんわん!わんわん!ばいば~い。”の連発(笑)。
おおかみですから~、残念!
ちと、古い???

おじいちゃんは泰斗をいっぱい抱っこして歩いたため、ちょっと疲れちゃったみたい。
でも、楽しそうでした。
泰斗、いい思い出ができたね。
[PR]

by TaitomanM | 2007-02-12 18:29 | お出かけ

<< 七沢温泉(2月13日) たいとのお友達 >>