懐かしい0才児   

2007年 02月 03日

f0048834_2314071.jpg
今日はお友達のはるくんとママが遊びに来てくれました。
はるくんママはもともとわたしの旦那さんのお友達。
今では私も仲良くさせてもらってます。
とってもしっかりした考えの持ち主で、子育てだって真剣に取り組んでる素敵なママさんです。
母乳をあげているので、今日のランチは和食にしました。
”山芋入りハンバーグ、温野菜、切り干し大根と大葉の酢の物、ひじきと豆とサツマイモの煮物、レンコンスープ”
ん~、我ながらよく作ったな~。
どれもおいしいといってくれて、私としては作った甲斐がありました。

それにしても、はるくんはちっちゃくてかわいいな~。
ついこの前まで泰斗もこんなにちっちゃかったのに。
子供の成長は本当に早いものです。

仕事について、いろいろと話しました。
彼女は只今育休中なもので。
私もいずれはもっと仕事をしたい。だから、子育てしながらの仕事についての話なんかしました。
彼女はと~ってもスマートな女性なので、私も見習って行きたいものです。
[PR]

by TaitomanM | 2007-02-03 23:14 | お友達

<< せつぶん(2月3日) 誕生会(2月2日) >>