お料理に興味津々(1月25日)   

2007年 01月 24日

f0048834_2045819.jpg
おいしいもの、だ~いすき。
だから、最近お料理にも興味がある。
今日は、お母さんがお料理してるキッチンに乱入しました~。
お母さんがしてることは、何でもまねしてみたくなる。
アジのフライを作るとき、卵を割って、ボウルの中でぐしゃぐしゃかき混ぜる。
ボクもお手伝いたよ。途中ボウルごとひっくり返して、お母さんの顔がこわかったけど。
お母さんがフライを揚げてる間、ボクはもう出来ていたカボチャサラダをつまみぐい。
大好物は、かぼちゃ。かぼちゃならサラダでも、煮物でも、なんでも好き。
ぼくも、自分でつくれるようになるといいな~。

                                     
[PR]

by TaitomanM | 2007-01-24 20:04 | 子育て

<< 相模原公園 アフラックダックにチュッ! >>