人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんとくんのお誕生会(1月23日)   

2007年 01月 23日

昨日はりんとくんのお誕生日でした。
もう2才!はやいな~。
お友達数人で集まって、お菓子作りの得意なママさんが、ケーキを作ってきてくれて、みんなでお誕生会みたくなりました~。
でも、甘いものに興味のないりんとくん。代わりに甘いものがだ~いすきの泰斗は、もうケーキに釘付け。りんとくんがろうそくの火を消す前からケーキに手を出すもので、危ない危ない・・。結局泰斗は、”りんとくんおめでとう”
と書かれたケーキの上のクッキーを一口がぶり!
あ~、りんとくんのなのに~。ごめんよ~。
でも、りんとくんは全く、おかまいましの様子。ケーキには目もくれず、あそびだしちゃいました。ケーキは、ママ達がおいしくいただきました。
りんとくん、2才のバースデー、本当におめでとう。
りんとくんのお誕生会(1月23日)_f0048834_17595843.jpg

by TaitomanM | 2007-01-23 17:59 | お友達

<< 鍋パーティー 2つめの二語文(1月21日) >>