人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH MY GOD!!!(1月21日)   

2007年 01月 21日

最近寝起きはいつも、泰斗とお母さんは恋人気分でまどろんでます。
寒いからまだ起きたくないし、だからお布団の中で、いちゃいちゃしてます。
この時間、なかなかの至福の時`\(^^)/`。
二人でお布団の中で、ごろごろごろごろしてます~。
母 ”お・は・よ”
泰斗 ”お・は・よ”
母 ”お母さんのこと、好きな人~?”
泰斗 ”は~い!”
なんてやりとりして、だから起きるときは、いつも私はいい気分です。

さて、そんないい気分もつかの間、今日は泰斗にとんでもないことをやらかされました。
お洗濯ものを干してる間、1階で機嫌良く遊んでいた泰斗。
干し終わって、私がお手洗いにいくと、、、、、
な、な、なんと、便器の中に、ニモのぬいぐるみ、ドラえもんのおもちゃ、あひるのおもちゃが
落ちている~~~!
ひえ~、なんてこった~!
おかげで私は便器に手を突っ込む羽目になってしましました。トホホ・・・。
最近、ものを投げるのがブームの泰斗。まさか、便器に投げ込むとは・・。
ふ~。 

by TaitomanM | 2007-01-21 23:20 | 子育て

<< 2つめの二語文(1月21日) 初めての2語文!(1月15日) >>