泰斗、お父さんとキッズアタック(1月12日)   

2007年 01月 17日

今日は母は仕事のため、お仕事が休みのお父さんと一緒にキッズアタックへ行った泰斗。
この日はちょうど、月1検診日でもあったので、身体測定もしてきたみたい。
仕事から帰ってきて、今日の出来事を聞いたら、ま~、びっくり!
泰斗、1ヶ月でずいぶん大きくなっていた。

身長 85.2cm
体重 12.4kg

先月から700g近くも増えている~。
そういえば最近、よく食べるものな~。こころなし、顔も丸くなったような。
おでぶちんにならないように、気をつけねば・・・。

キッズアタックは、ほとんどお母さんばかりだったにもかかわらず、ウチのだんなさん、頑張って参加してきてくれました。参加予定のママともに、”ぜひとも、ウチの旦那さんに話しかけてあげて~”とお願いしていたので、私のママともとおしゃべりもしたそうな。
次の金曜日もこの調子で参加してくれるかしら・・・?
[PR]

by TaitomanM | 2007-01-17 14:44 | 子育て

<< どんど焼き(1月14日) ワインパーティー(1月11日) >>