1月4日   

2007年 01月 05日

新年早々、ありがたいことにご招待を受けて、旦那さんの以前の職場の先生のお宅へ出かけてきました。
私たち家族にとっては神奈川の実家?的存在で、いつも温かく迎えて下さいます。


f0048834_2122685.jpg奥様はお料理上手で、本当にどれを頂いても美味しかった。筑前煮も栗きんとんも、自家製イカの塩辛も、そしておそばも。ああ、思い出したら、何だかお腹がすいてきた・・・。
そう、お料理上手だけではなく、仕事面ではかなり出来る先生ということを、ウチの旦那さんから聞いている。仕事に家庭に子育てにこなされてきた先生のことは、女性として尊敬する。旦那様は、おしゃべり上手で、たいとのことも本当によくかわいがって下さった。ありがたや~、ありがたや~。

f0048834_21221550.jpg
帰りにはたくさんのお土産までいただきました。
いつも気にかけて下さって、本当にありがとうございます。
また、遊びに行きたいです。




そうそう、体が不調を訴えていた私。先生のうちのマッサージ機で、すっかり元気になりました。
私もマッサージ機なんかに座るようになってしまったか・・・。30過ぎると、肩は凝るし腰は痛む。おばちゃんみたい・・。
え~ん。
[PR]

by TaitomanM | 2007-01-05 21:22 | お出かけ

<< 幼児食講習会(1月5日) いこいの湯(1月2日) >>