1歳のクリスマス(12月25日)   

2006年 12月 25日

f0048834_2342858.jpg

        いい子の泰斗に、サンタがやってきた!
           すやすやねんねの泰斗です。
f0048834_23462695.jpg

          起きて御飯を食べてから、プレゼントを開けました。
おじいちゃんおばあちゃんからトーマスのパジャマ、お父さんからジャージ、弥生ちゃんからズボン、そしてサンタさんからは絵本2冊でした。ありがとう。
f0048834_23463853.jpg

      グランベリーに最後のクリスマスツリーを見に行ってきたよ。
f0048834_23464868.jpg

      チキンの甘辛煮とキノコのスープ、ピザでお祝いしました。
f0048834_23465943.jpg
お母さんがボクにかわいいサンタのケーキを作ってくれた。お友達のママのアイデアケーキをまねっこさせてもらったらしい。ボクのお母さんは、”こんなアイデア、自分じゃ思いつかないので、作れて感激!”とかなり興奮してた。スポンジから全部手作り。ボク、うれしくて、あっという間に食べちゃった。ケーキっておいしいな。
f0048834_23471040.jpg

                 顔中クリームだらけ・・。
f0048834_23472096.jpg

           お風呂あがりに、トーマスのパジャマを着たよ。
                    似合うでしょ。
[PR]

by TaitomanM | 2006-12-25 23:40 | 子育て

<< さくらちゃんちでお茶♪(12月... とっても大きなぶりがやってきた... >>