プラタナスの丘忘年会(12月16日)   

2006年 12月 18日

今日はご近所さんの忘年会。
今の家に越してきて、早3年、あれ?4年だっけ??
ご近所さんは、同世代も多く、みんな気さくないい方ばかりで、本当に恵まれた環境です。
そんなご近所さんみんなで、忘年会をする事になりました。
急遽決めたことだったので、場所は企画してくれたお友達の家で・・。全部で、20名の参加だったので、大変盛り上がりました。
子供たちも大はしゃぎ!!みんなでコスプレ?して、大人の前でファッションショーをしてくれました。みんな、かわいかったな~。
そんな中、大人達はビール片手に、話に花が咲いていました。特に、日頃は交流のない旦那さん同士は、漫画の話や、懐かしき昔話、麻雀の話などで盛り上がっていました。
泰斗はというと、食べるのに夢中なのはいいけれど、コップをひっくり返してお茶をこぼすし、うどんをポイポイ床に投げたり、お皿にビールをついだり、それはそれは落ち着かないったらない。お隣さんには、かなりお世話をおかけしちゃいましたが、笑顔で接して下さり、ありがたかったです。
途中、子供達へプレゼントを渡すべく、我が家の旦那さんと私が急遽サンタとトナカイになって登場することとなり、私たち夫婦はもうワクワク状態!着ぐるみ大好き夫婦なので、というか子供達を驚かせるのが大好きなので、久しぶりの着ぐるみに、気分はルンルンでした。
”Merry christmas!!"で登場すると、子供達も大喜び♪
泰斗がきょとんとしてるのがおかしかったな。
f0048834_22232947.jpg
f0048834_22233971.jpg

結局夜6時半から始まったこの会は、何と12時半まで続き、ようやくお開きに・・。
また、来年もできるといいな。
企画をしてくれたはるさん夫婦、準備もたいへんだったでしょう。
本当に楽しい時を過ごせました。ありがとう。
[PR]

by TaitomanM | 2006-12-18 22:23 | お友達

<< Merry Chiristm... >>