Merry Chiristmas!!(12月15日)   

2006年 12月 15日

f0048834_2224668.jpg
きょうは、楽しみにしていたママ友&子供たちのクリスマス会♪
昨日、泰斗が咳込んでいたので、もしかしたら参加できないかと心配していたものの、どうにか咳もかるくなったので、参加してきました。
場所はお友達の住むマンションのパーティールーム。
マンションのパーティールームなんて、素敵~♪なんて期待して行ったら、やっぱりとってもよかった。14階からの景色は最高でした。なんと、我が家も見えました。
11組の参加だったため、とっても賑やかでした。
今回の会で特によかったのは、出し物があったこと。ゲームに手遊び歌に、くじ引き、そしてプレゼント交換と盛りだくさん!初めから、最後まで、本当に楽しかったな~。
ママ達がそれぞれ協力しあって、本当にいい会になりました。
今回、この会を企画してくれたみのりんに感謝です!

今日この場にいた子ども達に、そして残念ながら来られなかった子供達に、サンタさんから素敵なおくりものが届くといいな。

I wish all of my friends a very merry chiristmas and a happy new year!!
[PR]

by TaitomanM | 2006-12-15 22:02 | お友達

<< プラタナスの丘忘年会(12月16日) >>