おじいちゃん、お魚ありがとう(12月10日)   

2006年 12月 10日

f0048834_21175367.jpg

今日は、ママ実家のおじいちゃんがと~っても新鮮な大きなお魚を送ってくれた。
おじいちゃん、泰斗が初孫とあってかかわいいらしく、最近よく電話もしてくる。一人暮らしの寂しさもあるかな。電話しなきゃと思いつつ、日々に追われてあまりできずにいるので、申し訳ない・・。
きっとこのお魚も泰斗に食べさせたかったのね~なんて思っていたら、もちろんそれもあるのだけれど、私のだんなさんに食べてもらいたかったらしい。夏に帰省したとき、美味しいものをご馳走できなかったから・・、だって。
というわけで、大きな魚(ひらす)を刺身用に切り分け、泰斗にはフライにしてあげて、いただきました。やっぱり、島の魚はめちゃうま!でした!!久しぶりのおいしいお刺身を堪能しました。
泰斗もパクパク食べていました。
おじいちゃん、どうもありがとう。
[PR]

by TaitomanM | 2006-12-10 21:17 | 子育て

<< 自分のこと・・。(12月11日) 忙しい一日(12月8日) >>