人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月最後のスイミング(11月30日)   

2006年 11月 30日

今月最後のスイミング(11月30日)_f0048834_14491655.jpg
今月も今日で終わり。明日からは12月です。早いな~。
今日は、スイミングの日でした。今月入会で、風邪もひかず、通える日は全て参加!よく頑張りました。
今日はスイミング前に少し時間があったので、近くの公園で少し遊びました。
昨日よりは寒かったものの、でも、今年は暖冬でしょうか?例年より暖かく感じます。

スイミングでは、カニ歩きが得意のようで、今日はかなりの距離を自分で渡った泰斗。
そして、最後のお片づけの時間にも、みんなと一緒にボールのお片づけが出来るようになりました。1ヶ月で、それなりに成長しています。
冬場は寒いけど、出来るだけ風邪に気をつけて、親子共々、スイミングを楽しんでいきたいです。
そうそう、最近、スイミングにお弁当を持って行くようになりました。
お腹いっぱいだと、帰りの車で、とってもすやすやと寝てくれる!
健康的なのです。
本日のお弁当には、やっぱり昨日のイカハンバーグが入りました。泰斗、残さず完食!えらいです!!

by TaitomanM | 2006-11-30 14:49 | swimminng

<< 泰斗 in セントラルパーク ... いかハンバーグ(11月29日) >>