やよいちゃんとスイミング(11月23日)   

2006年 11月 23日

本日、祝日なり。でも、やっぱりうちの旦那様はお仕事。最近、忙しく頑張っている様子です。
泰斗は2日連続のスイミングの日。今日、仕事が休みの弥生が、以前から泰斗と一緒にスイミングに参加したいと言っていたので、お願いすることにした。
泰斗は、相手が変わろうがお構いなし。お水に慣れて、すっかり楽しい様子の今日この頃。
なので、弥生ちゃんとも、と~っても楽しそうでした。
私、レッスンの間、ず~っと傍観者でした。
そうそう、昨日今日と泰斗は、自分から足のつかないところへ行き、水の中にブクブク~っと沈んでしまうことが多々・・・。ちょっと、びっくりして引き上げるけど、全然泣きもしない。えらいな~!と思って、とにかく誉めまくっている。
スイミングは私自身もかなり楽しんでいるので、体調に気をつけて、出来るだけ参加したいな。
今日、初参加だった弥生も、なかなか楽しかった様子で、だから来月も1回だけ参加出来そうな日があるので、参加してもらおうと思っている。
f0048834_13441310.jpg
   
              泰斗のやる気満々の様子。
              何だか、お兄さんっぽく見えます。
[PR]

by TaitomanM | 2006-11-23 13:44 | swimminng

<< お好み焼きパーティー(11月24日) 食欲旺盛タイトマン!(11月20日) >>