楽しいスイミング(11月11日)   

2006年 11月 12日

今日は、今月4回目のスイミング。
1週間前のパパと一緒のスイミングでは、泣かなくなった泰斗。で、今日はどうかな??と思ってましたが、そんな心配はどこ吹く風~。最初から、何だか楽しそう♪
場所にも、お水にも慣れてきたみたい。
レッスンが始まると、プールにも自分から入ろうと一生懸命な泰斗。短期間で、”とっても成長したな~”と思いました。水の中では、終始ご機嫌で、ニコニコ。で、一番びっくりしたのは、一人でプールサイドのカニ歩きが出来るようになったこと。
と~っても頑張った泰斗でした。
ちなみに、同じく今月入会のお友達”ゆっきん”も、ずいぶんと慣れてきた様子。泣かなくなってました。ゆっきんもがんばったね~!
[PR]

by TaitomanM | 2006-11-12 21:43 | swimminng

<< 横浜四季の森公園へ(11月10日) >>