子育て広場”風”(11月6日)   

2006年 11月 06日

f0048834_15585093.jpg
子育てサークルに出かけてきました。久々の出席で、半年ぶり。
今日は、楽しい”クリスマスカード”作りをしました。
泰斗のお友達、りんとくんも来ていたけれど、今日はご機嫌斜めで、結局途中で寝ちゃって、かえってしまいました。一緒に遊べず、残念。
泰斗は、私がカード作りをしている間、一人で遊んだり、時々私のところへ絵本を持ってやってきて、”読んで~”と差し出したりしてました。お気に入りの絵本を見つけたらしく、ずっとその絵本を読まされました。6回くらいは読んだかな。ちなみにその絵本は、電車と動物の絵本でした。最近、絵本と歌が大好きで、今日も、絵本の中に”ぞうさん”を見つけたら、嬉しそうに、”ぞ~うさん、ぞ~うさん”とうたってました。
母が作ったクリスマスカードなかなかかわいいでしょ!?
[PR]

by TaitomanM | 2006-11-06 15:58 | 子育て

<< さくら公園(11月8日) 麻溝公園へ その3(11月5日) >>