身体測定と幼稚園運動会(10月13日)   

2006年 10月 14日

少しずつ、秋の気配が感じられるようになってきました。
今日は、ちょっぴり忙しい??日。
午前中に、幼稚園の運動会の見学へ・・。
幼稚園の運動会っていっても、まだ、入園していないPREクラス(来年入園予定の子達)の運動会。この幼稚園への入園を検討しているため、園の様子を見に、見学に行ってきました。
この幼稚園は、マンモスで、園庭は広く、遊具もかわいい。PREクラスの子たちは、お母さんやお父さんと一緒に、頑張ってました。その中には、近所のお友達もいて、ママは、あと2週間ほどで、出産という体で、頑張ってました。すごい!
園庭から、教室の様子がうかがえたので、のぞいてみると、こども達が楽しそうに活動している様子もうかがえました。
まだ2歳にもなっていない泰斗ですが、もしこの幼稚園に入園させたいと思ったら、もう来年の4月からPREクラスの活動に参加しなければならない。母としては、楽しそう♪で、楽しみです。
頑張ろうね、泰斗。

午後からは、身体測定のためばあんへ。
身長  83.2㎝
体重  11.34㎏
と、すくすく大きくなっています。カウプ指数も16.5と良い感じです。
その後、今度は、旅行に必要な品物を買いに、お買い物へ。
忙しい一日で、泰斗はベビーカーでのお昼寝となってしまいました。
[PR]

by TaitomanM | 2006-10-14 14:40 | 子育て

<< 光幼稚園にて 光幼稚園にて >>