子供がいっぱいこどもの国(10月9日)   

2006年 10月 09日

朝からこどもの国へ行こうと、お弁当も作り、準備万端整えて、出発!・・と思いきや、何と泰斗が寝てしまった。午前中に寝るなんて、滅多にないのに、何で??って、それは朝5時から起きて、一人でハイテンションで遊んでいたせいでしょう。
仕方なく、泰斗がねんねから覚めるのを待って、出発することに・・・。
泰斗が起きたのは、何と、12時過ぎ。
”早くこどもの国へ行って、お弁当を食べないと、もう既にお昼の時間だ”
そう思って出発したものの、3連休最終日、渋滞してました。トホホ・・、と思っていると、何と反対車線(これまた渋滞中)に、お友達ファミリーの車を発見!!うれしくなって、手を振ってみたもの、気づいてもらえませんでした。残念。
どうにかこうにか渋滞をぬけて、やっとこどもの国へ。天気も良かったので、たくさんの親子連れ。早速お弁当を食べて、その後、遊具で遊びました。”こどもの国”って、本当にこどもが楽しめるようにできてる。広いし、遊具はいっぱい、乗り物もあるし、動物もいるし、楽しい一日でした。
f0048834_21595021.jpg

                  お母さんの方が楽しそう??

f0048834_21595927.jpg

                 ウシさん、ちょっぴりこわいな~。


 今夜の泰斗
成長してます!何と、言われなくても自分からお片づけをしてました。
使ったおもちゃは、おもちゃ入れへ・・。読んだ絵本は、本棚へ・・、自分で持って行ってる!
すご~い!!いつの間に、こんなに成長したのかしら。
親ばかですが、我が子はすご~い!って思っちゃいました。
”Great job!! Taito."
[PR]

by TaitomanM | 2006-10-09 22:06 | お出かけ

<< 初めてのパスポート(10月10日) どんぐりひろい(10月7日) >>