りんとくんとズーラシアへ(9月30日)   

2006年 10月 01日

今日は、晴れていい天気。
りんとくんとズーラシアへ行ってきました。りんとくんママ(みのりん)の運転で・・。いつもの近場に遊びに行くのと違ってたので、ちゃんとみのりんの車にベビーシートをつけさせてもらいました。りんとくんと泰斗は、隣同士でとってもご機嫌♪
土曜日ということもあり、混んでいるといけないので、9時過ぎに出発しました。スイスイ~っと渋滞もなくスムーズに到着。しかし、着く直前に寝てしまった泰斗は、入場ゲートでも、ひたすらねんね。
f0048834_21311298.jpg

                 ぼく、眠たいの・・

f0048834_21312448.jpg

入場してしばらくしたら、泰斗も起きて、そしたら、りんとくんがとってもうれしそう♪泰斗もりんとくんと一緒にいれることがうれしいみたいで、楽しそう。2人で追いかけっこしたり、まねっこしたり、時々、動物見たり・・・。とにかくとっても楽しそうな2人。この2人は、かなり性格的に合うみたいで、それが2人のうれしそうな様子で伝わってくる。そんな2人をみてるだけで、母2人は、幸せな気持ちになれました。ただ、2人ともかなりウロチョロウロチョロするので、なかなか前に進めず、時にはため息も、”フ~”
お昼も過ぎたので、一緒に広場にレジャーシートを広げて、お弁当タイム。

f0048834_21313483.jpg

         やっぱり、お外で食べる御飯はおいしいな~。

f0048834_22182652.jpg

                  お茶だ~いすき!

f0048834_21315463.jpg

お土産には、”ず~らしあ~ん”を買いました。
おみやげ屋さんでは、入り口にいるオカピのぬいぐるみに2人ともかじりついて、なかなか離れない。母二人はビデオカメラ片手にず~っとそんな2人を見ていたら、なんと2人で、”いないいない~””ばあ!”といって、人形の足下で顔を出したり引っ込めたりして遊んでる。超~、かわいい♪♪♪

結局、10時前には入園したのに、5時くらいにやっとズーラシアを後にしました。
楽しかったので、1日中楽しんじゃいました。
本当にいい一日でした。

みのりん、運転おつかれさまでした。

P.S  オカピの赤ちゃんがうまれてました。ラッキーなことに、赤ちゃんがおっぱい飲んでいるところを見ることが出来ました。泰斗も張り付いて、見ていました。残念ながら、フラッシュ禁止で、写真は撮れなかったけれど・・・。
[PR]

by TaitomanM | 2006-10-01 21:32 | お出かけ

<< おじいちゃん、おばあちゃん、あ... >>