さらちゃんとデート(9月27日)   

2006年 09月 28日

今日は、泰斗と同じ愛育病院で、同じ日に生まれたお友達の千秋とさらちゃんが遊びに来てくれました。久しぶりの再会だったので、おしゃべりが楽しかった。さらちゃんもすっかり女の子らしくなってて、大きくなったな~って思いました。
ランチはハンバーグのおいしい”ジェロニモ”へ。何と、お子様ランチが、300円という安さ。そしてなかなかのボリューム。お子様達は、言葉数少なく、よく食べていました。味はやっぱりとてもおいしく、おしゃべりにも花が咲き、楽しいランチとなりました。
f0048834_2331573.jpg

家に帰ってからは、お昼寝をしないわが子達をみながら、ママ達2人は”かぼちゃクッキー”を作りました。千秋からのリクエストで、一緒に焼くことに・・・。その間、子供達はしまじろうのビデオを見たり、おもちゃで遊んでましたが、途中からさらちゃんはママのそばにくっついてました。まあまあ上手に焼き上がり、子供達のおやつになりました。泰斗は、さすがに疲れたのか、おやつを食べながら、ねんね・・・。おやすになさ~い。
f0048834_23311432.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2006-09-28 23:31 | お友達

<< 体育遊び@金森保育園 >>