体育遊び@金森保育園   

2006年 09月 28日

f0048834_2151641.jpg

金森保育園の”体育遊び”に行ってきました。
ボールプールやはしご渡り、すべり台、カラートンネルなどいろいろありましたが、
久々に大勢の中へ入ったせいなのか、泰斗は母に甘えん坊。
ちょっと遊んでは、私の元に返ってくる。
お友達がちょっとぶつかっただけで、”フエ~ン”と泣いて、すぐに私のところへ。
”ああ、そんなに弱くてどうするのよ~”と思ってしまいました。
この子のためにも、いろんな場所に出向き、いろんなお友達と遊ばせて、様々な
体験をさせていかなきゃな。
そろそろ、スイミングデビューもしようかと・・・。来月は、2カ所のスイミングスクール
へ体験に行ってきます。楽しみ~。
[PR]

by TaitomanM | 2006-09-28 21:05 | 子育て

<< さらちゃんとデート(9月27日) はじめまして、悠くん。(9月25日) >>