はじめまして、悠くん。(9月25日)   

2006年 09月 25日

今日は、旦那さんの仕事つながりのお友達の家へ遊びに行ってきました。
場所は藤が丘。半年前に、家を新築し、3ヶ月前には第2子も生まれて、幸せいっぱいのお宅へ。
とにかく楽しみで、楽しみで♪
なぜなら、新築のお宅は1級建築士の旦那様が設計されているから。だから、お宅を拝見するのもわくわくで、赤ちゃんを抱っこするのも楽しみで行ってきました。

予想以上におしゃれなお宅。室内は全面白を基調として清潔感があり、リビングの窓が全面ガラス張りなのは、とても開放的で、照明の使い方も素敵。あ~、すばらしい!

そんな素敵なお宅で、今日は手料理をおごちそうになりました。私も、ちらし寿司を作っていったので、それも加えて・・。いただいたお料理はどれもおいしく、中でも、豆腐とトマトのサラダが、絶品!というわけで、早速レシピをいただきました。
デザートには、何とアップルパイまで焼いてもらい、焼きたてをいただきました。す~っごくおいしかった。泰斗もかなりパクパクおいしそうに食べていました。

食後、泰斗は悠くんが気になるようで、寝ている悠くんを何度ものぞきこんでいました。
それにしても、赤ちゃんって本当にかわいい!抱っこしたら、よくニコニコとわらってくれて、かわいかった。赤ちゃんっていいな~。

久しぶりのおしゃべり、楽しかったな。
これからは、近くなったことだし、時々行き来したいな。

f0048834_61584.jpg
f0048834_621289.jpg
f0048834_622484.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2006-09-25 23:03 | お友達

<< 体育遊び@金森保育園 ニコタマへ(9月24日) >>