人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泰斗とお昼寝(∪o∪)。。。   

2006年 08月 05日

泰斗とお昼寝(∪o∪)。。。_f0048834_225256.jpg
朝からご機嫌の泰斗。いつも通り、よくしゃべるし、よく動く。よかった~。
午前中、病院で傷口を消毒してもらい、終わったらそのままグランベリーへ遊びに行きました。最近、泰斗はレゴのお店が大好きなので、まずはそこで遊びました。その後、グランベリー内を散歩して、今日はマックでお昼を食べました。そう、今までハンバーガー系を食べさせたことはなかったけど、今日初めて食べさせました。おいしかったようで、パクパクたくさん食べました。その後、ペットショップで犬や猫を見て、Qween Aliceでお買い物をして帰りました。帰っても、なお元気な泰斗、なのでお庭でちょっとだけ水遊びをさせました。今日は暑い日だったので、そして昨日5針もぬったばかりだったので、母としてはじっと家の中で過ごして欲しかったけど、泰斗のありあまるパワーはそれを許してくれなかった。
お昼寝してくれたのは、3時20分頃、ふ~。
すっごくひさしぶりに、私も泰斗とお昼寝をしました。今までは泰斗がねんねしてるときは、勉強の時間だったので、今日は何だか久しぶりにゆっくりできました。
夕方、昨日、遊びに行ったご近所さんのお宅へ、泰斗のことで迷惑をかけたお詫びに伺ったら、なんとお友達もお見舞いにって、泰斗にPastelのプリンを買ってきてくれていた。何だか、お互いに物々交換みたいだね、なんていいながら、ありがたく、そのプリンをいただいて帰りました。せっかく頂いたので、夕食後、泰斗に半分だけ食べさせてみました。実は、市販のプリンを食べるのはこれが初めて。だから、初めは、食べず嫌いで、首を横に振っていたのだけど、一口口に入れると、まあ、おいしい!って顔して、半分をあっという間に食べちゃいました。
今日は、ハンバーガーデビュー、プリンデビューの泰斗でした。

by TaitomanM | 2006-08-05 22:52

<< 芹ヶ谷こうえん(8月7日) (8月4日) >>