あんよ♪(5月18日)   

2006年 05月 19日

泰斗が本格的に?歩き出した。
夕方、雨もやみ、お外遊びが出来なかった泰斗と一緒に4輪車を持ってお外に・・・。
いつもどうり車を押して遊んでいたら、泰斗が突然車を手で押しのけて、ちょっと遠くへ行った押し車を眺めてた。と思ったら、カニさんにように、いち、に、いち、に・・、歩いた!!
もう私うれしくてうれしくて♪一人できゃ~、きゃ~言ってたら、向かいの松下さんが家の中から出てきて一緒に泰斗のあんよを見て、ずいぶんと泰斗を誉めて下さった。よかったね、泰斗。
そんなこんなしているといつの間にか近所のお友達もお外に出てきた。
そして近所に住むほのちゃんも最近あんよを始めたらしく、ほのちゃんと泰斗は2人並んであんよの練習。いち、に、いち、に・・・。
二人とも、大きくなったな~。
f0048834_23314721.jpg

f0048834_23332946.jpg

[PR]

by TaitomanM | 2006-05-19 23:32 | 子育て

<< 弥生ちゃんと…(5月21日) 辻堂へ(5月16日) >>