人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南つくし野保育園(3月28日)   

2006年 03月 29日

南つくし野保育園(3月28日)_f0048834_22551555.jpg

保育園へ半日体験保育に行ってきました。
9時半に保育園について、まずは絵本の読み聞かせの時間。でも泰斗はまわりのお友達がきになるようで、ずっとキョロキョロしてました。
その後、園庭で遊びました。1,2歳児のクラスに入ったのだけれど、泰斗は早生まれのため、周りはみんな歩ける子ばかり。なので、泰斗は写真のような車に乗ったり、ジャングルジムの中をハイハイしたりして遊びました。
1時間ほど遊んで、室内へ。
手を洗って、ズボンを着替えて、今度はお歌と絵本。この頃には泰斗は疲れて、おねむの状態・・・。もうすぐ給食というところで、あ~あ、泰斗は疲れて寝ちゃいました。
保育園でねんね。
南つくし野保育園(3月28日)_f0048834_2357133.jpg

楽しかったね。

by TaitomanM | 2006-03-29 22:55

<< 桜満開(3月29日) 小松のおじちゃん・おばちゃん(... >>