人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日   

2010年 05月 09日

母の日_f0048834_13453968.jpg

母の日_f0048834_13453979.jpg

母の日_f0048834_13453911.jpg

母の日_f0048834_1345394.jpg

今日は母の日。お出かけしようと朝からお弁当作りでキッチンにいた私のところへ、起きてきた息子からプレゼント♪
紙飛行機は、自分でプレゼントしたいとハサミを使って紙を四角に切り、お父さんに習って折ってくれたそう。
手作りキーホルダーは、去年もらっていたものの、チェーンがとれてしまっていたため、またもらえてうれしかったよ。
幼稚園から描いてきた絵は、年少→年中→年長とどんどん上手になっている!が、しかし、なぜに母の顔に点々がいっぱいなのか?聞いてみると、゛ほくろ゛だそう(;^_^A 確かにほくろはたくさん顔にあるけど、描きすぎじゃな〜いかい? と思った母でした(^.^)b
カーネーションの折り紙には、自分で書いた名前が。゛と゛の字が逆さでかわいい(●^ー^●)
たくさんのプレゼントをありがとう。

by TaitomanM | 2010-05-09 13:45

<< 防災の丘公園に来てます 田貫湖へ(5月2日) >>