cherry blossom festival at Camp Zama   

2010年 04月 03日

f0048834_22155945.jpg

f0048834_22155917.jpg

f0048834_22155950.jpg

f0048834_22155925.jpg

f0048834_2215591.jpg

f0048834_22155922.jpg

f0048834_22155935.jpg

お友達ファミリーと一緒に、米軍座間キャンプの一般解放(桜まつり)に行ってきました!
入り口は長蛇の列!これでもかというくらい、みんなやってくる。私たちも例外なく〜。
手荷物検査を受けなかへ入ると、そこはまるでアメリカ。何だかちょっと海外旅行にきた!?ような気分になれる感じで、気分はワクワク。ただし、まわりは日本人ばかりでしたが…(;^_^A

アメリカンぽい出店がいくつもでており、お昼はビール片手に桜の木の下で。お昼ご飯をゲットするのにかなりの時間がかかりましたが、ボリュームたっぷりのランチは、普段食べないものもあり、よかったかな。
息子はお友達Yくんと一緒に基地内をお散歩してまわったり、Yくんパパに肩車してもらったりでご満悦でした。よく歩いたなぁ〓
また遊びにきたいな。次は盆踊りの頃かな。
[PR]

by TaitomanM | 2010-04-03 22:15

<< 恩田川さくらまつり サイパン最終日 >>