浅草&アメ横へ   

2010年 03月 14日

f0048834_17231153.jpg

f0048834_17231143.jpg

f0048834_17231145.jpg

こうちゃんとやよいちゃんがやってきました。
息子は楽しみに待ちわびていたので、おおはしゃぎ\(^O^)/ 一泊のみで、翌日には夜の便で帰る予定だったため、帰る日には、息子の幼稚園はお休みさせて、一緒にお出かけしてきました。
浅草、よかったなぁ。息子は、終始やよいちゃんにべったりで、やよいちゃんとばかり手をつないでました。

なかなか会えないけれど、だから会えるととってもうれしいもの。二人が帰った後に、゛こうちゃんとやよいちゃんが帰って寂しいねぇ゛と話すと、゛でもまた夏に会えるから寂しくないよ!゛ と言った息子。ホントだね。
[PR]

by TaitomanM | 2010-03-14 17:23

<< 江ノ島鎌倉フリーパスでお出かけ マラソン大会 断念無念(T_T) >>