マラソン大会 断念無念(T_T)   

2010年 02月 23日

今日は、幼稚園のマラソン大会。昨日、幼稚園へ登園したものの再び微熱がててしまった息子。今朝には熱も下がり、マラソン大会へ行けるかも?と思ってみたものの、咳がすごい。カラカラのかわいた咳。食欲もあまりないため、今日はマラソン大会、無念の欠席をすることになりました。
は〜、お誕生会に続き、またも欠席(T_T)本当に残念。数日前、息子は、マラソン大会にも意欲をみせていたけど、今朝は゛おやすみする゛って。コンディションがよくないのをちゃんと自分でわかっているよう。
そういえば、今日は私の誕生日。まったりと家で過ごす日になりそうです。
[PR]

by TaitomanM | 2010-02-23 08:08

<< 浅草&アメ横へ 担任の先生へのプレゼント >>