お誕生日はバレンタイン☆   

2010年 02月 17日

f0048834_020162.jpg

f0048834_0201626.jpg

息子のお誕生日はバレンタイン☆彡息子に゛バレンタインって何の日か知ってる?゛と尋ねると゛???゛だった。まだ分からないらしい。お誕生日がバレンタインなんて、チョコもらえなかったら寂しすぎる〜なんて思ってみたりする母ですが、いつかきっと息子にしたら「大きなお世話」になるんだろうな。
そんな息子のところに、お誕生日当日と幼稚園登園した翌日、お友達からチョコがきた〜!息子以上に喜ぶ母\(^O^)/。お誕生日はご近所のお友達SちゃんHちゃんやいつも仲良し^ー^)人(^ー^Mちゃんがわざわざ家に届けてくれて、感激(*^_^*)翌日は、何と幼稚園のカバンの中に入っていたチョコを見て、かなりびっくりw(°0°)w。
いつもマイワールドの息子のところへチョコを届けてくれたMちゃん、ありがとう。家には幸せチョコがいっぱいです♪
毎日少しずつ食べている息子です。
[PR]

by TaitomanM | 2010-02-17 00:20

<< 久しぶりの発熱 お誕生日に東京タワー >>