人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント   

2010年 02月 15日

お誕生日プレゼント_f0048834_2310445.jpg

パパ実家の祖父母より、息子のおたんじょうびに、お祝いをいただきました。何を買おうか迷っていたのですが、ほぼ毎日鉛筆を使うようになってきたので、電動の鉛筆削りを購入させていただきました。
゛鉛筆削りを買うよ!゛という父母の言葉に、゛鉛筆削りってなに?゛と不思議そうだった息子。家で早速削らせてみたら、電動だからおもしろかったみたい(*^_^*)
これから小学生になってずっと使うもの。よいものを購入させていただきました。おじいちゃん、おばちゃんありがとうございましたm(__)m。

母実家の祖父からは、銀座線の電車とレールのセットを買っていただきました。大喜びの息子。家に帰ると早速和室にこもり、おじいちゃんと組み立てて夢中に遊んでました。

by TaitomanM | 2010-02-15 23:10

<< お誕生日に東京タワー 作品展(年中) >>