人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年の抱負   

2010年 01月 05日

2010年の抱負_f0048834_2204945.jpg

2010年の抱負_f0048834_2204921.jpg

今年は、年女の私。去年は何ともネガティブですぐにいろんなことをくよくよ悩んでたから、今年は゛すっきりさっぱりポジティブで行く!゛これが私の今年の抱負。
夫にも聞いてみた、今年の抱負。そしたら、゛海外旅行に行く!゛ だって。それって抱負!?だっけ?って笑っちゃったけど、お仕事ホントに頑張ってるものね。行けるかはともかく、実現できるようにするには、私の努力もかなり必要。頑張らなきゃ〜。
あっ、息子に抱負聞くの忘れた。去年は、発表会など立派な成長をみせてくれた息子。今年は、年長さん。どんなふうに大きくなっていくか、また一段と楽しみです。最近はすっかりお母さんっ子でべったりの息子。ちょっと寂しがりやさんになってるのかも。
今朝は、゛猫か犬かうさぎが飼いたい…゛なんてことも初めて言ってた。ホントは、゛弟゛が一番ほしいらしいのですが。かなうといいね。

そう、今年私は何と大吉!でした(^O^)/大吉パワーをもらって、よい一年にするぞ〜!

by TaitomanM | 2010-01-05 02:20

<< 年賀状 たこあげ >>