人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ3日目   

2009年 11月 14日

インフルエンザ3日目_f0048834_2357950.jpg

昨夜の高熱も、今朝はすっかり下がってました。今日は昨日以上に元気!に。お父さんと電車で遊んだり、お絵描きしたり、とにかく今日はお父さんにべったり。昨日は、大きな仕事で忙しかった夫。疲れていても、しっかり息子の相手をしてくれるいい゛お父さん゛です。
午前中、父実家と母実家からそれぞれ荷物が届きました。大きなお魚や干物、息子の大好きな地元名物゛かすまき゛に゛うにめしのもと゛などお祝いの品がたくさん。そう、明日予定の七五三用のものだったのです。が、しかしインフルエンザのため、1週間延期になりました。延期するにあたって私は着物屋さん、写真やさん、お饅頭屋さん、お食事処に次々と電話で日程調整にバタバタしましたが、どのお店も親切に対応してくださり、助かりました。特に着物屋さんの対応は、こころよいものでした。夫のお母様も予定をうまく調整して下さり、皆様に感謝です。
幸い息子は元気になってきたので、今夜は送っていただいたお魚をお刺身にして、あらは煮付けていただきました。そう、お刺身のつま、大根は、幼稚園から息子が持って帰ってきたもの。刺身のつまが大好きな息子はかなり喜んで、パクパク食べてました!食後は、またまた大好きな゛かすまき゛を。食欲が出てきて、本当によかった♪
月曜からは、幼稚園も行けそうです。
予定は変更になったものの、これでよかったと思った母でした(*^_^*)。

by TaitomanM | 2009-11-14 23:57

<< 7.5.3 インフルエンザ2日目 >>