みかん狩り   

2009年 10月 12日

f0048834_23102789.jpg
f0048834_23103863.jpg
f0048834_23105033.jpg
f0048834_2311075.jpg

みかん狩りに行ってきました!鶴巻温泉まで。

家を出たのが、11時。ちょっと遅くなったかな?と思ったけれど、大丈夫でした。着いたのが1時前。田舎な雰囲気がとにかくよい!癒されるぅ〜。みかん狩りの料金は、親子3人で950円。安いし、よかったです♪みかんは、す〜っごくあまい!ってわけではなかったけれど、そこそこおいしかったです(*^_^*)
田舎育ちの父母は、こんな環境に癒されます。
息子は、張り切って、みかんの枝にハサミをいれてました。そして、た〜くさん食べてました。パクパクパクパク7個くらいは食べてたかも。父母もそれぞれ12個くらいたべました!
ビタミンいっぱい\(^O^)/とりました。
山登りも景色も最高でした!また、行きたい!
[PR]

by TaitomanM | 2009-10-12 23:11 | お出かけ

<< おいも掘り(年中) 雨の運動会 >>