人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士ミルクらんど   

2009年 09月 22日

富士ミルクらんど_f0048834_1232362.jpg

富士ミルクらんど_f0048834_1232391.jpg

富士ミルクらんど_f0048834_1232336.jpg

富士ミルクらんど_f0048834_1232367.jpg

ポツポツ小雨降る中、富士ミルクらんどに来てます。ここにいる動物たちに、思いの他はまっている息子。とくにお気に入りは、やぎ&ろば&うさぎ。穏やかな動物が大好きのようです。
やぎには、直接えさをあげたり、さわったりしておおはしゃぎ。母は、こののんびりした雰囲気とかわいい動物たちに、大変癒されてます。
反対に苦手な動物は、やっぱり牛。゛モ〜ウ゛と鳴かれたら、その声がホント苦手みたいで、指で耳を塞いで、ぜったい近寄らない!羊もダメです。゛メ〜エ゛と鳴かれたら、゛なに?なんの声?゛とびびってます。
でも、思った以上によく動物たちと触れ合い、触ったり観察したりしてました!昔だったら、こんなに動物に近づかなかったなぁ。

牧場の牛から絞った牛乳で作られたジェラート、おいしかった♪

by TaitomanM | 2009-09-22 01:23

<< 自転車乗れた!(4才7か月) 富士山焼きそば食べにきました >>