人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-   

2009年 08月 23日

-_f0048834_1112997.jpg

-_f0048834_1112956.jpg

-_f0048834_1112990.jpg

-_f0048834_533644.jpg

電車好きのお友達と、゛地下鉄博物館゛にお出かけしてきました。
すっかり電車男の息子は、行く前からワクワクo(^-^)oの様子。田園都市線で九段下まで行き、東西線に乗り換えてひたすら長い道のりも、交通手段が、電車というだけで、大喜び♪ 電車をおりたら、必ず車掌さんに手をふることは最近の息子のお決まり事です。大抵、どの車掌さんもニコッと笑顔で手を振り返してくれます。ありがたいことです。

地下鉄博物館は、小さい施設ながらも息子達は楽しかったよう。シュミレーターなチャレンジしたり、子ども向けの映画の上映をみたり、、、。

帰り道はすっかり疲れて、少し電車の中でお昼寝した息子たちでした。

by TaitomanM | 2009-08-23 11:12

<< ガンダム&仮面ライダー 海水浴 >>