サンシャイン水族館   

2009年 01月 19日

久しぶりに都心へ行ってきました。
場所は池袋のあるサンシャイン水族館。
田園都市線と山手線を乗り継いで。

水族館で、まずはアシカのショーを見ました。
息子は、それほど、喜んでる様子もなく、終わったら、次の場所へ。

マンボウには、その大きさに大喜び!
f0048834_23395989.jpg”うわ~、おおきいね~”とこえをあげていました。

エイがいるスペースでは、室内の暗さが嫌なのか、”早くお外に出たい~”とぐずっていたけれど、どうにかなだめて、先に進んでいると慣れてきたようで、いろんな魚に喜んでました。

f0048834_2340964.jpg


f0048834_23402180.jpg最後は、ペンギンやポニー、ペリカンのお散歩ショーを見ました。
これは、母も興奮!!
みんな、かわいくてかわいくて、息子と共に、大喜びでした。

冬の水族館、寒かったけれど、なかなか楽しめました。
[PR]

by TaitomanM | 2009-01-19 23:39 | お出かけ

<< たいとの”た” どんど焼き&鏡開き >>